ハロー春休み、グッバイ平成

元気ですか?平成最後の春休みです。

f:id:hoodeicosmos:20190409115104j:plain

☝みんな公園でパラパラ走り回ってます。芝の傾斜面から職員を突き落としてケラケラ笑っているのは誰でしょう(涙)

f:id:hoodeicosmos:20190409115750j:plain

榛名神社へ行ってみました。岩を削り造られた参道は圧巻です。

次の日は筋肉痛マシマシでした。カロリー摂取しなくては!

f:id:hoodeicosmos:20190409120400j:plain

f:id:hoodeicosmos:20190409120531j:plain

☝☝大胡駅に車庫見学に行かせていただきました(*'▽')

レトロなデザインです。駅の職員さんが丁寧に説明してくれて、鉄道好きの人は興味津々に聞いていました。色々な体験もできます、記念の硬券は保管必須ですぅ★

f:id:hoodeicosmos:20190409122030j:plain

流れていく時間は皆平等なのに、早く感じてしまいます。そしてそのうち元号も変わっちゃうのです('ω')

ゆっくりと季節を感じて、そのうちまたお会いしましょう☆